2024-01-01から1年間の記事一覧
ウェスティンホテル 感動のクラブラウンジ編 今回は夫のアメックスカード、マリオットボンヴォイのポイントがたまったぞー!!!! ということで、ウェスティン東京に宿泊して参りました。 今回ウェスティンを選んだ理由としては ・プラチナエリートはクラブ…
プライバシーポリシー 個人情報の利用目的 当ブログでは、お問い合わせや記事へのコメントの際、名前やメールアドレス等の個人情報を入力いただく場合がございます。取得した個人情報は、お問い合わせに対する回答や必要な情報を電子メールなどでご連絡する…
ハレクラニ沖縄①客室編→こちらから ハレクラニ沖縄②食事編→こちらから 今回はハレクラニ沖縄アクティビティ編。 子連れということでできるアクティビティには限りがあるのが正直なところ、、、。 それでもせっかく沖縄に来たのだから!ということで、最大限0…
⭐︎ハレクラニ沖縄客室編の記事はコチラ 今回は食事編。 結構外に出て食べることが多かったので、ハレクラニ沖縄で食べたのは朝食2回のみ。 ただ、毎回おなかいーっぱいたべるので昼ごはんはほぼ食べないようなかたちになるのでした。 楽天トラベルでハレク…
0歳8ヶ月の息子とハレクラニ沖縄へ ⭐︎ハレクラニ沖縄食事編はコチラ 梅雨に入りそうな5月ぎりぎり。 航空券もホテル代も比較的値段の落ちた時期が狙い目!ということで行ってきましたハレクラニ沖縄。 ということで、沖縄に到着! 息子ははじてのフライトと…
星のや軽井沢の他記事は↓↓↓から ①客室編はこちら→★ ②館内・アクティビティ編はこちら→★ ③食事編はこちら→★ ユカワタンの1人27,500円の贅沢ディナー 星のや宿泊2日目は、ユカワタンのディナーへ行ってまいりました! お値段ひとり27,500円!2人分頼めば家族の…
星のや軽井沢宿泊体験記、本記事が3記事目となります。 ①客室編はこちら→★ ②館内・アクティビティ編はこちら→★ 今回は食事編、ということで星のや軽井沢に宿泊時、何を食べたのかというわけです。なかなか子連れだと外に出るのも億劫ではあるのですが、なん…
前回の客室編の記事 星のや軽井沢滞在記①客室編 お部屋には催し物の案内がありまして、わたしたちが行った二月はこんなかんじ。 なにやら谷のひとときという催しがラウンジ近くのテラスでやっているとのことで早速ラウンジへ向かっていきます。 星のや軽井沢…
憧れの星のや軽井沢へ 館内・アクティビティの記事はコチラ→★ 富士、竹富島と星のやを訪れて、すっかり星のやに魅了された我が家。 とはいえなかなか予約も人気殺到で取れない星のやですが、、、雪の降る2月に念願かなって行ってまいりました!!! 憧れの星…
さて今回は食事編! 前回の客室編はこちらから→★ \楽天トラベルで空室を確認/ ホテルニューオータニ 夕飯はルームサービスでお寿司 夕飯どきは子供の機嫌も悪く、座って食事をするのは無理! ということで、久兵衛のお寿司をルームサービスでオーダー。息…
子供が産まれてはや数ヶ月。 子育てに奔走しつつ少し慣れた頃、、、 美味しいビュッフェが食べたい!!!!!! ということで行ってきました。 ホテルニューオータニ!!! 小さい子供がいるので夜の時間は避けつつ、でもランチタイムはそれはそれでまだ小さ…
子連れで行ってみた感想→★ 客室編→★ さて、今回は食事編。 子連れでどきどき行ってきた吟遊 今回吟遊さんを選んだのは他でもなく、部屋風呂そして部屋食であること!!! 息子を膝に抱えてのんびりいただきました。 気になる献立は、、、 この日のお品はこん…
子連れでの吟遊はぶっちゃけどうだった? ズバリ!めちゃくちゃ最高でした。 言わずもがな、全室部屋風呂つきなので自分の好きなタイミングで子供の様子を見ながら入ることもできちゃうのでその点はまずとてもよかったです。 そのほか、わたしたち的にここが…
0歳児を連れて温泉旅館デビュー 行ってきましたよ、箱根吟遊! しかも子連れ宿泊。結論から申し上げると 最っっっ高によかった!!!!!! 子連れでの旅館はこれが初めてで、行ったとて楽しめるんだろうか、、、と不安でしたが、行ってびっくり。むしろ子連…
客室編はこちらから★ カスケードでのディナー 宿泊のセットプランでディナーはカスケードでいただくことに。 ステンドグラスがとても素敵。 店内は落ち着いた雰囲気だけれどもあまり肩肘張らなくても良い穏やかな雰囲気でした。 コースのメニューは、これぞ…
箱根に行くたびに焦がれていた富士屋…! ずっとずーっと、憧れていたホテルといえばそう、富士屋。 箱根に行くとなるとどうしても旅館を選びがちでなかなかいけていませんでした。 そんな富士屋ですが、今回はクラシックホテルパスポートなるものがあると知…
見所いっぱいの竹富島 普段はホテルに入り浸る派なのですが、竹富島はほんとに見所いっぱいでかなり外で過ごす時間も多くなりました。 とりあえずレンタサイクルはマスト!!! 竹富島の島の全周は9キロ。とても小さいので車は不要。でも歩くのはちとしんど…
星のやといえば…アクティビティーといっても過言ではない! ですよね???笑 私たち夫婦も連れ添ってなんやかんやで10年。ホテルステイもいいのですが、2人だけだとなかなか観光だけだと時間を持て余してしまいます。 だからこそ、星のやのアクティビティは…